人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Tree Cafe

2Tree Cafe_b0125180_23241715.jpg
2Tree Cafe_b0125180_23243450.jpg


2Tree Cafeは、
地域の誰もがゆったりとした気持ちで使える場所を願って
2009年10月に誕生した出来立てホヤホヤのCafeです。
http://2tree-cafe.com/2_Tree_Cafe/home.html

同じ趣味の人同士で集まったり、ご近所を楽しんだり、
新しい出会いがうまれたりと、地域の人のための
「ちいさな居場所Cafe」でありたいと願って作られたそうです。


今回は、今週末の「本当にやりたいことプロジェクト」のプログラムの
ミーティングで利用しました。
http://jiritsu.nots.gr.jp/
真っ白な壁に濃げ茶色の柱。おもしろそうな本がいっぱい。
やわらかなスタッフの人たち。
誰もがゆったりとした気持ちで使える場所そのものですっかり長居してしまいました。

ご飯もおいしくオムカレーがおいしかったです。
(お腹がすいていて・・・画像を撮るのをわすれました。)

ここでは、おいしくやさしい時間がながれていて、
こころもお腹もいっぱいになりました。