人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南伊豆サイコー!!

GWに大好きな南伊豆に行ってきました。

南伊豆サイコー!!_b0125180_2045252.jpg


この場所は大好きなところ!
海の色がなんともいえません。
小さい頃から
暗い海でなくて、こんなきれいな海を見ていたら
海に対する思いや自然の味方がきっと違うのではないかと思う。

この日は手作りカヤックを作ったKさんの進水式。
真っ白なシーカヤックが浮かぶ。

南伊豆サイコー!!_b0125180_205103.jpg


今回は2人艇をこぎました。
2人で漕ぐとらくちん!!

南伊豆サイコー!!_b0125180_2052910.jpg


海には色々な貝や生物がいました。
写真に収めさよ~~~なら。

少し潜ったけれど・・・魚や生き物は少なかった。
でも、海の水がすご~~~~く澄んでいるうえ、そこの砂がきれいな波模様。
浮いているだけで気持ちが良かったです。

のんびりすごして
癒しの時間となりました。
by 222maru | 2010-05-10 20:06 | 遊び隊