人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進水式

maruの参加者であるナナパパとナナちゃん進水式。
二人で乗ろうと
昨年からいろいろ調べ、今日の日を迎えた。

2人で何回もmaruに参加した。
沈したとき、ななちゃんや艇のレスキューのしかたを練習した。
車も変わり、キャリアが付いて、
艇やライジャケを選んだ。
きっといろいろ考え調べたでしょう。(このときが楽しいんですよね~♪)
載せおろし、運ぶ練習もした。

そして・・・今日が待ちに待ったデビュー!
ななちゃんも湖の前で嬉しそう。

進水式_b0125180_2294641.jpg


進水式はやっぱりシャンパンで!
進水式_b0125180_1020279.jpg


新しいライジャケに新しい艇がまぶしい!!
新緑ときれいな水に映えます。ななちゃんはずっと笑顔で
おしゃべりが止まりません。今の心境を話してくれていたのかな?
進水式_b0125180_10201886.jpg


私は2人が、ナナママも含め3人が大好き!
素敵なご家族で、一緒にいると心が温かくなります。
だから、このときを一緒に迎えられ感激でした。

おめでとうございます!!これから楽しいカヤック生活を!
また水辺でお会いしましょうね~。