人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波多江さんのお皿

今日、注文したお皿をとりに行ってきました。
以下、波多江さんを紹介するページ
http://nodamogenkidesu.blog58.fc2.com/blog-entry-905.html

波多江さんのお皿_b0125180_22571075.jpg


波多江さんは、「やりたいことをやっちゃお~!!」というサークルの仲間。
忘年会を、波多江さんのペンションでやりました。
そのとき、波多江さんの作品をみて、
「作って欲しい!こんなやつ。」とメモ紙に書いたら
早々に作ってくれました。
なかなかとりにいけなかったけれど、今日ようやく受け取りに行きました。

波多江さんの作品は、あたたかく、やわらかく、持った感じもいい。
また、お気に入りのお皿が増えて嬉しかったです。

20代はじめは、好きなものより安いものだったけれど・・・
少し前から、多くのものよりも、値段よりも
作っている人がわかり、あたたかさを感じられ
自分が愛すべきものに囲まれて過ごしたいと
思うようになった。
それが一つ増えて、とても嬉しい♪