人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥日光の雪の状況

奥日光に出かけてきました。
待ちに待った雪。深々と降り積もっていました。
雪がなくて困っていたので・・・もう嬉しくて犬っころのように雪で遊びました。
子どもが生まれてから半日離れたことはありませんでした。
離れたのも久々なので、解放されたのもあったのでしょうか・・・。

今回は三本松、光徳、戦場ヶ原周辺のクロカンの下見
奥日光の雪の状況_b0125180_1535428.jpg

木のトンネル
奥日光の雪の状況_b0125180_1542261.jpg
奥日光の雪の状況_b0125180_1544539.jpg

雪質が最高!!気持ちよく滑れました。
奥日光の雪の状況_b0125180_155620.jpg

お猿さんに会いました。
人が近づいても見ているだけ・・・。

奥日光の雪の状況_b0125180_1573242.jpg

光徳沼
カモは寒くないんだろうか・・・
奥日光の雪の状況_b0125180_157578.jpg

光徳牧場。
少し前まで土が見えていましたが、ほっこりとした雪に包まれていました。
クロカンコースの整備もしていました。

奥日光の雪の状況_b0125180_1510047.jpg

スノーシューに訪れていた人の足跡。
何かに似ている。

そうだ!これ
奥日光の雪の状況_b0125180_15101691.jpg

エイの顔(笑)

奥日光の雪の状況_b0125180_15121367.jpg

22日子どもたちが犬っころのように遊ぶ姿が目に浮かび
私も自然に笑顔が・・・

転んでもいたくない。怖くない雪。
楽しもうね~♪

旧今市市の我が家でも雪遊び。
奥日光の雪の状況_b0125180_15185712.jpg

大人は雪は困る中、子ども達は大喜びで雪の中で遊んでいました。
「せっかく雪が降ったのに・・・何でお昼なんか食べているの・・・そんな時間もったいないよ。」
こともたちの声でした。